ウィットナーを楽天ポイントで購入ならコチラ!

これで練習場所で誰の音叉かわからなくなって紛失する可能性も抑えられるかも^^;私ではなく、子供が使うのですが、ギター購入時に付いてきた物とは明らかにモノが違うようで。初めて購入しましたので、他のものとは比較できませんが、とてもきれいで、十分役割を果たしてくれています。wittner社製にして良かったです。

イマが買い時♪

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

ウィットナーwittner ウィットナー / 921 (音叉)

詳しくはこちら b y 楽 天

コッスのはビニールっぽいケースだったので!ちょっとうれしいポイントです。手のひらサイズですが音はクリアできれいです。安物の音叉よりも音量があり!鳴ってる時間もかなり長めなので!チューニングしやすかったです。本来のチューニングにはまだ使っていませんが!この振動を感じることができる音叉!知育としてもすごくいいのではないでしょうか。すごく使いやすいです。皮のケースもついていて錆びにくいからとてもいいです。シンプルで手軽に調弦できて良いです。使いやすくてコンパクト♪重宝してます。ありがとうございました。ブラウンの革ケースがついてきます。ずっと欲しかったので、いいものを安く購入できてうれしいです。愛娘の発声練習に使ってます。はじめて音叉を購入しました。6歳の息子はまぁ遊び感覚でいろいろなものをたたいて反響の違いを楽しんでいます。最近はチューナーを使う方がほとんどですが、やはり目より耳で合わせたくて。暫くバックの中に入れていたら錆びてしまった。合唱の時!仕事でカラオケを歌う時!活用しています。思っていたより小さくてびっくりしましたが!音はちゃんと響いてくれたので満足です。。また!ちゃんと袋がついていて!持ち歩きもできます。もっとお安い物もありますが、どちらも千円しないで買える物。からだを元気にするのに必要なアイテムになりました(&#3665;>&#9697;<&#3665;)ありがとうございます&#1641;(&#3665;&#10075;&#7447;&#10075;&#3665;)&#1782;コッスの音叉を使っていたのですが!なくしてしまい・・・こちらの音叉を購入。日本の主流は442ヘルツらしいですが、そこまで細かい音感の違いが判らない私には440ヘルツでも全然大丈夫です。ヴァイオリンの調弦も考えて442Hzにしました。他社の安物の440Hzの音叉は持っていたのですが!好きな歌手のピッチが!442Hzを使ってる事が多いのを知り!購入してみました。素人なので高価格のものとの違いがわからずに恐縮ですが、実用には特に問題ございませんでした。発送も早くてとても良かったです。子供が楽器をはじめるにあたって先生からチューナーを買わされましたが!小さいころから音叉での調弦に慣れているため!こちらを手に入れられて満足です。音がキレイで鳴っている時間も長い、と喜んでいます。きれいな音がします。合唱練習で使うと思い!購入しました。音叉、持ち運べるし、アカペラでも使えそう。