読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歯ブラシの値段 2017年度 デンタルケアラージヘッドが好評!

さまざまな歯ブラシを購入中。7歳になりますが!毎日の歯磨きで歯石予防が出来ています。14年たっても上手にはできませんが、ペーストを口に入れて、歯ブラシで歯茎を少し刺激してやるだけでも違います。

2月28日 オススメ商品♪

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

歯ブラシ ラージヘッド デンタルケア犬口ケア 歯ブラシ ラージヘッド楽天24】【あす楽対応】[犬口ケア デンタルケア用品(ペット用)]

詳しくはこちら b y 楽 天

愛犬の毎日の歯磨きで使いますが、犬種や体格によりますが、我が家の愛犬のはこちらがちょうどいいです。。仔犬の時から週2,3回歯磨きしています。色々な歯ブラシを試してこれが一番です。うちのおじいちゃん犬は、若い頃からこれで磨いています。愛犬の毎晩のデンタルケアに使っています。14歳の柴犬です。ヘッドは人用の普通サイズくらいです。歯磨きのペーストも嗜好がかわっていくようですが、その時々で好きなものをつけています。少し眠くなった時がやりやすいです。柄のブラシ側が細いので時々カプッとやられてしまいますが!この細さゆえに多少の自由がきき磨きやすいです。長くさぼったときもありますが。どれが一番うちのワンコにあってるかわかりませんが使いやすそうです。ブラシの先がちょっと外側に反っているのと!持ち手が幅広なので磨きやすいです。小型犬なので小さな歯ブラシ?と思いましたが、大きめ歯ブラシの方が、歯にあたる部分も大きく、そんなには嫌がりませんが、手短に全体をブラシするには、我が家の愛犬にはちょうどいいサイズです。